FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

SEVEN  

アドル
届いてますよ~、て事でアドルさん…の、つもり…。

まだ、プロローグとオープニング見て街の中を歩き始めたばかりの所でストップしてますが…(土曜日まで仕事なんだもの…)早速あの子やあの子に会えてによによしてます(笑)

後ほど、英伝7設定画集も含めて語りに来ます~。


---9月20日追記---

我慢できずに金曜の夜からちまちま進め、昨日からはむったりSEVEN漬け。
気がついたら終盤に突入してました…た、楽しくてやめられない!

最初のチュートリアルで4回やり直し食らった時は、本気でクリアできるのか不安になりましたが…だんだん感覚掴めて来てからはボス戦楽しくて楽しくて。
もっとも1戦ごとにえらい時間かかっていたり、リトライしまくりだったりするわけですが…。
ちなみに、難易度はもちろん全力でEasyです!
まずはクリアできる事が目標っす!(なんて志の低い目標…)

とりあえずこれだけは言っておきたい。
マヤ可愛いよマヤ…



うわぁ~んっ(T_T)



↓続きから英伝7設定画集についてのつぶやき


ざざっと見た感じ、キャラクターも世界観も軌跡に比べてかなり現代的なデザインですね。
導力列車の走る街の他にもバスが走ってる街のデザインもあったりして、帝国だけじゃなくカルバードも行けるかも!?と思わずわくわく。
主人公のロイドは、何となく警察官ぽいな?とか思いました。
使用武器のトンファー自体アメリカやヨーロッパの警察で使われてるそうですし、どうかな?かな?
たぶんヒロインなエリィさん、こちらはどんな組織に属してる娘なんだろう?
銃を扱う女の子っていうのもなかなか良いモノですね、ふふふ…。
レクターのページはめくった瞬間に吹いた…。
そのちゃらちゃらした軽いナンパ青年みたいな格好は何だ(笑)

あとすごく気になってるのが、星杯の紋章を逆さにしたエンブレムデザイン。
3rd七話でケビンがエルマーの説明をしてる時に悪魔崇拝教団の話がありましたけど、それに近い組織が出て来るんでしょうか?
この辺りで教会組が関わってくる可能性もあったりするかな~?

続報が楽しみです!
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret