FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脳内祭り継続中…。  

けびんのばかっ!
ドラマCD某シーンより

<ネタバレトーク>
「まだ言わんとく~」の辺りからのケビンって、リースの反応楽しんでる感じですよね。
ムキになって悪口考えてるリースも、かわゆーてかわゆーて…。
ここの二人のやり取りがじゃれあってるようにしか聞こえないのは、私の脳がオカシイからだろうか…?


<ついでに妄想トーク>
ケビンがリースの名前を呼ぶたびにきゅんとなるのです、とくにシリアスモード…。
ケビンが姉様追って紫苑の家を飛び出してから、リースが再会するまで約7年。
それまでリースは、ケビンに直に名前呼んでもらえた事なかった訳じゃないですか。
7年も経ってれば、当然声も変わってる訳じゃないですか、少年声から大人の声に…。
そんな事を中尾ケビンの声を聞きながら妄想してたら、こう、ずっきゅ~んっ、とですね…。
もう、どうしたものか…。



公式で英伝7のチラ見せしてるとの事で、遅ればせながら見てきました~。
ひょっとして使用武器、トンファーか!?
うわぁ、トンファー好きなんですよ!どんな技があるのかな、楽しみv
東洋系の武器という事は、カルバードに縁があったりするキャラなのでしょうか?
ジンさん達みたいな民族衣装じゃないけど、カルバードって多民族国家だし、ジャックとハルも現代的なカッコしてたしで、あり得ない話ではないかな?とかとか。
メイン舞台は帝国っぽいので、カルバードから話が始まって帝国へ、なんて他国をめぐれるといいなぁなんて思ったりもします。
ついでにアルテリアにも立ち寄ってくれちゃったりすると、もっと嬉しいんですけど。
そんでもって、あわよくばケビリスケビリス、もちろん総長も!(笑)
レン&ヨシュエスのその後は、街の人のうわさ話でもなんでもいいから、きっと知る事が出来ると信じてるっ(>_<)
(てーか、これ語ってくれないと泣くよ?)


拍手&メッセージありがとうございます!

---拍手&メルフォお返事---
(ネタバレトークしてますので、ご注意ください)
:ポチ子さん

ポチ子さんこんばんは、メッセージありがとうございます!

あらら、CDお取り寄せになってしまったのですか…。
>ケビリスのためならエンヤコーラ(ノ`∀´)ノ
おおぅ、ケビリス好きの鏡ですね(笑)
一日でも早くお手元に届きますようにっ(>_<)
ケビリス好きには何ともたまらない内容でしたので、届いたら是非是非堪能してくださいね♪

CD視聴されたら、また覗いてやっていただけると喜びます(笑)
お待ちしております~♪


:猫1214さん

猫1214さんはじめまして。
以前から我が家を見ていて下さったとの事で、ありがとうございます!!
猫1214さんもドラマCDお聞きになったのですね、二人とも素敵でしたよね~vvv
私もニヤニヤしちゃって大変でした(笑)

>何かもうカップル
でしたよね!
「二人で過ごす久しぶりの楽しいひと時~」なんて、うれしそうなリースのモノローグから入るものだから、何ですとっ!?とテンションも上がる上がる。
そして、その後の二人の会話にさらにじたばたと…。
とても嬉しいプレゼントでした♪

うわわ、我が家のケビリスイラスト大好きなんて言っていただけて、すごく嬉しいです(>_<)
ご声援もありがとうございます!
これからもケビリス妄想かっとばしてるかと思われますので、是非また遊びに来てやってくださいね。
メッセージありがとうございました!


:パステルさん

パステルさん、こんばんは!

終章はホント素敵なサプライズで、何度聞いてもニヤニヤものですね(笑)
>聴き終わった後は妄想が広がって
そうなのですよ、私もえらい勢いで脳内侵食中です…。
といいますか、パステルさんの中で広がった妄想、拝見…してみたいデス…わくわくv(こら)
こちらからで失礼しますが、私もパステルさんの感想拝見して楽しませていただいてました。
ピックアップされてた項目が、自分が思ってた所と共通する所が多くて嬉しくなってました。
あと、「聞いてねぇ。あ、聞いてた。」て、一言が密かにツボってました(笑)

イラストへのご感想もありがとうございます。
>ケビンはそれが表情に出ず、リースだけあたふたしているのがこの2人らしく
ほ、本当ですか!?良かったぁ~。
こういう時って、ケビンがポーカーフェイス貫いてリースの方がつい表情に出しちゃいそうだな、なんて妄想してたのですが、二人らしいと言っていただけてほっとしました(笑)

メッセージありがとうございました。
そちらにお邪魔しつつ、叫びたい事がたまっているので(ちうとかメイドとか、ちうとか行動同じな姉妹とか、ちうとか…←もういい…)後ほどお伺いさせて頂きます!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。