FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

聞いた!  

く、くおぅぅぅ……orz……(←ひらめらは全力で身悶えている)

ドラマCD聞き終わりました!
後できちんと感想つづりにきますが、とりあえず聞き終わった勢いで叫んどきます。


************************************

---7月27日追記---

追記にきました~。
と、その前に、メッセージありがとうございます!

---メルフォお返事---

:藤華さん

叫び便乗ありがとうございます!(笑)
ケビンカッコ良くて、かわいかったですよねーーっ(>_<)
萌え要素ありまくりで、叫ばずにはいられませんでした。

おおぅっ、夏コミご参加されるのですね。
地方民なため遊びにいってみたりとかは出来ませんが、当日は楽しいひと時となりますよう願っておりますね。
メッセージありがとうございました♪



以下ネタバレ感想



ドラマCD
終章の二人が可愛すぎて、どうにかなりそうです…ぜぇはぁ…。

というわけで、改めて感想をばつづりにまいりました。

今までにみたいにゲーム本編のダイジェスト版的なものだと想像していたのですが、思った以上に補完的エピソードが多かったのが嬉しかったです。
これまで妄想するしかなかった修業時代の師弟コンビや、事件後のケビリスの日常的な話が聞けるとは…。
ワタクシ的には、公式からもんのすごいプレゼントもらっちゃった気分です(笑)

中尾ケビンは相変わらず良いお声v
さわやか青年も、外法狩りモードも、シリアスシーンの長台詞もイメージ通りで、もう他の声優さんでは考えられないくらい。
桑島リースは最初、イメージしてたより感情豊かすぎ?とかちょっと思いましたが、聞いてるうちにこれはこれで良いかもと思うようになりました。
何より可愛いリース可愛い…ふふふ…うふふふ…。
姉様コンビも素敵だった~(>_<)

欲を言えば、「よろしく頼むで相棒!」や姉様コンビでのからみも聞きたかったなとか、いくつかのシーンでBGMの選び方をもうちょいどうにかして欲しかった…とかはありますが…。
このCD一枚で何杯ごはん食べれるかな、てなくらい大満足です。
楽しかった!!



***聞き終わった勢いでの叫び***

・ちびリースの声かわゆいっ(>_<)
・規 則 事 項 !
・リースが星杯騎士になるまでの補完エピソードとか…嬉しすぎます(T_T)
・総長素敵、総長素敵!(大事な事なので2度~)
・シリアスシーンの中尾ケビンは何だかせくしーだ…くあぁ…。
・煉獄シーンのケビリス祭りにじたばたジタバタっ。
 あーでも…何故にBGMが最後の選択…?
・エルマー君、若干関西訛り入ってる(笑)
・「ケビンのアホ、ヘタレ」の続きが変わってる…。
 さすがに「死んじゃえ」はアウトだったのかな?
・お別れシーンの慈愛に満ちた姉様にうっかり目に汗が…
 「ごめんね、リース」からの台詞がもう…ぐあっと、ぐあっと(T_T)
・ぎゃーっ終章!
 リースがかわいいよぅ、かわいいよぅ…。
 まさかここで二人の日常が垣間見れるとは…ふるふる…。
 ていうか…あれ?…コレ普通にデートなんじゃ…?
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。