FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

星杯騎士団という組織を考えて見る  

正騎士りーす
リースも正騎士になったら、姉様や総長みたいにロングタイトになるんかなぁ?とか思ったので、ためしに描いてみたらこうなったの図。
形は姉様とおそろいで、色をケビンに合わせてみましたよ。


追記にきました。


堅苦しいエントリ名な割に、大した話でもないんですが…ず~っっと気になってる事がありまして。

騎士団の組織図ってどうなってるのかなぁ?と…。

星杯騎士団の場合、守護騎士の補佐に従騎士が就いて一つのチームを作っているわけですが、正騎士はどういう役割になっているんでしょうか?
姉様を例にすれば、位は守護騎士に準ずるけども仕事内容は変わらなそうですよね。
そうなると、正騎士にも従騎士って就くのかな?
騎士団の任務内容からして、完全個人行動は無理かと思われるので(個人行動の多いケビンですら、ある程度の補佐は受けてるわけだし)、補佐する従騎士の何人かは必要な気がするのですけども。
あと気になるのが、正騎士は各守護騎士の直属なのか、それとも直接総長から指令を受けて任務に就く事になるのか…どっちなんだろう?
リースが正騎士に昇進しても、ケビンの部下でいられるのか…リスケビを愛する者としては、コレ結構重要なんですけど…(笑)

そんなことをぐだぐだ考える今日この頃です。
次作で答え解るかなぁ?(ぐだぐだ…)
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。