FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ご協力ありがとうございました!(その2)  

お、お待たせしてしまいました…orz

お返事第2弾です、続きからどうぞ~。


---アンケメッセージ&メルフォお返事---
:5/21 20:56 の方

「上司であり師匠であり、同時に姉代わり~」
そうですよね、そうですよね!
リースの「セルナート様」呼びが、仕事上の間柄だけではない親密さを感じて好きだったりします。
この二人の組み合わせはいつか描きたいと思っていたところでしたので、いただいたお話拝見して描きたいイメージがぼわわんと浮かんでしまいました。
張り切って描かせていただきたいと思います!
お祝いのお言葉もありがとうございました~!


:5/21 22:30 の方

「もともとケビリス好きでしたが~」
そう言っていただけますと、このブログ続けて来てよかったぁ~、としみじみ思ってしまいます(T_T)
ありがとうございます、やる気いただきました!
横顔ってリアルでもちょっとトキメクものがありますよね(笑)
上手く表現できると良いなぁ~、頑張りますっ!


:5/21 23:46 の方

「ケビリスにまっしぐら~」
なんて素敵なフレーズでしょうかっ、そんな私もケビリスまっしぐらな日々です(笑)
先日も申しましたが、3rdのドラマCD情報ありがとうございました!
楽しみですよね!どの台詞が聞けるのかな?とか考えてはどきどきしてます(>_<)
リクエストでいただいた3人組ですが、本当は昨年中にupするつもりだったものがありました…。
もうちょい構図練り直してから完成させたいと思ってます。
是非また遊びに来て下さいね、メッセージありがとうございました!


:5/29 16:01 の方

「アンケートが利用できないので~」
あわわ、お手数かけてしまってすみません…でもご参加いただけて嬉しいです!
お久しぶりです、お元気でしたか?
イラストのご感想ありがとうございます!
手ブロならではの色使いですけど、CGではここまで鮮やかな色って余り使ったことなかったかも…。
今度挑戦してみようかと思います♪
レンたん、なかなか完成に至りませんがラフだけは量産されてるキャラの1人だったりします(笑)
こちらも徐々にupできるよう頑張りますね、どれから描こうかなぁ~?


:5/29 18:57 の方

「描きたいものを描きたいように全力で我が道を進んで~」
描きたいものを描きたいようにって、絵を描く上で一番大事な事ですよね。
ふおお、絵描きの真理!そう言っていただけると勇気出ます(>_<)
あとはあれですね、私がどこまでこっ恥ずかしさに耐えれるかにかかっているような…(笑)
こちらこそ相変わらずのストーカーっぷりですみません、でも浮上されてるのを拝見しては嬉しくなって通わせていただいてます♪
そして、オリジナルも拝見してみたいなぁ…と思う今日この頃です…(ぽそり…)


:5/31 14:20 の方

「最近サードをクリアしたばかりなので~」
そのお気持ち、お察しいたします…(T_T)
そうなのですよね…ケビンとリースが主体なサイト様となると…少ないんですよね…。
でもこうしてメッセージをいただけたようにケビリス好きさん増えつつありますし、同じケビリス好きとして私も二人の良さを感じてもらえるように頑張りたいです。
愛だけは有り余ってますのでこれからもがしがしと、適度に糖分交えつつ(笑)大好きな二人を描いていけたらと思います!
熱いメッセージありがとうございました!


:6/01 00:37 の方

「ほんわか具合にいつも~」
そ、そうなのですかっ!?
五年間苦しんだ分、二人一緒に穏やかな時間を過ごしてほしいなぁとか思いながら描いていたりしますが、その辺り感じていただけているのならとても嬉しいのです!
素敵なお話もいただいちゃって叫びそうになったのですが…私で良いのでしょうか、良いのでしょうかっっ。
とか言いつつ是非ともやらせていただきたいのです、「お気軽に」って書いてといてよかったーっ(>_<)
後ほど改めてご連絡にうかがわせていただきますね!


:パステルさん

パステルさん始めまして、当サイトにおいでいただきありがとうございます!
我が家のリース、大好きと言っていただけてとても喜んでおります。
乙女リースもさることながら、コスプレリースもOKとの事でそっとガッツポーズしていたり(笑)
楽しんでいただけたことが何より嬉しいです!
お言葉励みに、これからも更新頑張りますね。
この度はありがとうございました、後ほどこちらからもご挨拶に伺わせていただきます!
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。