FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

もなくん!!  

0327.jpg
ちょっとばたばたしてたりなんだりで、気力切れしてましたが…そーろそろ復活の兆し…かな…?
てことで、リハビリ兼ねてごりごりやってます。


公式サイト見て叫ばずにはいられなカッタ。

もなくーーん!帰ってこーいっっ!!

ファルアカ発表時に、もなくん描いた作品が10作品しかなくて傷心の旅(うろ覚え…)に出る言ってたけど、まさか今週も捜索中状態だったとは(爆笑)
(なんのこっちゃ?と言う方は、Falcom TV見てこよう)
やっぱり左上でぴこぴこしてる黄色い子がいないと寂しいです(笑)
来週は帰ってきてるかしら、かしら…。






---メルフォお返事---
:けいすけさん

お返事遅くなってしまい申し訳ありませんでした(>_<)

受賞のお祝いありがとうございます!
我ながらわかりずらい愛情表現だよなぁ…と思いつつ、込めれるだけ愛込めて描いてみました(笑)
か、かか感動ですかっ!?
自己満足も良いとこなので気恥ずかしさもありますが、そう言っていただけると解説つけてみて良かったぁと思えます(T_T)

今年はもう少し他のキャラ達も描いていけたら、なんて野望(?)も持ちつつ、これからも更新がんばりますね!
メッセージありがとうございました!!
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 1

コメント

:ポチ子さん

お祝いのメッセージありがとうございます!
リースのポーズカッチョエエですか!?
良かった~、鏡の前で頑張った甲斐がありました(笑)

ポチ子さん小説も書けるのですね。
置き土産企画とはびっくりしました~。
自分の力の無さに思い悩むリースが切ない…(T_T)
そんなリースをそっと抱きしめるケビンにドキドキもしてしまいましたが(笑)

ただ…うちは作品投稿型のサイトではありませんので、メルフォか拍手辺りから一度ご連絡いただけてると嬉しかったです。
素敵な二人を書いていただけたのに…す、すみません~(>_<)
でも折角書いて下さったお話ですので今回はこのままにしておきますね、ありがとうございました!

いよいよ新学期、色々と忙しくなってしまわれるようですね。
学業に創作活動、共に頑張ってくださいね、お時間ある時にでも息抜き代わりに覗いていただければ幸いです。

URL | ひらめら #-
2009/04/03 02:24 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。