FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おとめりーす  

---2月15日追記---

拍手&メルフォありがとうございます。
コメント欄にてお返事させていただきました。




乙女リース推奨委員会会長ひらめらです。(今勝手に作って勝手に名乗ってみました。)

乙女リース推奨委員会とは…
クールビューティーな腹ぺこシスター、リースさん。
その胸の内に仄かに煌めく想いを秘める、恋する乙女なリースさんを愛でようという会です。
(それ単に我が家のサイト傾向です…)

ただ今会員募集中、どなたか、同士の方はいらっしゃいませんか~っ?



そんな冗談はさておき…(でも同士は欲しいカモ…ボソ…)
息抜きと塗りの練習兼ねて、乙女モード全開りーすさんとか描いてみたのでペタリ。








おとめりーす

この年頃の女の子の、瑞々しい色っぽさ(?)みたいなものを目指していた…はずなんだ…けど…。
途中で方向を間違えた気がするのはきっと気のせい…多分気のせい…(目そらし…)
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 1

コメント

:蓮漣さん
やたーっ、委員会入会希望ありがとうござます♪
恋する乙女リースさん、共に愛でてまいりましょうね(>_<)

これ描き始めはリース一人だったんですけど、いつの間にやら誰かさんの手が延びてきて、気がついたららぶらぶになってました(またか…)
と言いますか、蓮漣さんに「ラブ&甘」認定していただけるとか、何と光栄なっっ!
手繋ぎごときでこっぱずかしがっていた時期もあったものですが、私もいくらか成長できたのでしょうか?(笑)
ニヤニヤしていただけて嬉しいのですv
バレンタインネタや、アカデミー投稿用へのご声援もありがとうございます!
近頃、体調やら仕事やらで時間のやりくりが難しくなってきてますが、何とか頑張って仕上げたいと思います~。

後ほどなっが~い感想文持ってそちらにお邪魔させていただきますね。


:はづきさん
ご感想ありがとうございます!
瑞々しい色っぽさ出てましたでしょうか?良かったぁ~。
おやぢ化視点については、ご心配に及びません。
大丈夫です、描いた本人がおやぢ視点で描いてます( ̄ー ̄)b
委員会会員希望!わ~い、こちらもありがとうございますっ、同士様同士様♪

反応遅くなってしまって申し訳ありませんです(>_<)、バトン回答して下さいましてありがとうございました!
ベロアのスカートだったりフリル付きだったり、ワタクシ的好みどストライクで可愛いーっ!て叫びながら拝見してました。
リースの雰囲気にもとても合っていて、さすが「はづきアルジェント」の名は伊達ではない!とか思ってしまいました(笑)


:ともおさん
入会希望、嬉しいのですっ、ありがとうございます!
いやいや末席などどおっしゃらず、ずずいと前の方へ(笑)
>乙女パワー
そうですよね、真っ先に敵に向かって突っ込んでいったり、頭で考える以前に体が動いちゃってるようなあの感じ、普段がクールな分、余計にきゅーんとさせられてしまいます。
実はこの辺のイメージで一つネタがまとまってしまったので、来月辺りからちまちま描いていこうかと思ってます。

イラストへのご感想もありがとうございます。
とっても素敵な例えをしていただいちゃって、舞い上がってしまいました(>_<)
て、天使様ですかっ!?
透明感も感じて頂けて嬉しいです~!


:ポチ子さん
こんばんは、メッセージありがとうございます!
回復妄想図と乙女りーすさん、どちらもキューッてなっていただけて嬉しいです~♪
脳内設定では、リースもケビンと一緒なのが嬉しくてキューッてなっているのですよ…ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリッ

バレンタイン、カプ好きにはたまらない素敵企画ですよね~v
我が家のバレンタインネタは(その実、中身はまったく関係ない気もしますが…)、見事に難航してますが…こちらも甘め目指して(?)製作中ですので、今しばらくお待ち頂けると嬉しいです!

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2009/02/15 02:28 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。