FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

側にいるから  

ー2月1日追記ー

お、落ちてました…(T_T)
今年一番気をつけねばならないのは「健 康」の二文字のような気がしてきた…orz

拍手&コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまい、申し訳ありませんでした(>_<)
お返事はコメント欄にてさせていただきました。







ちょっぴり流血してるので、ワンクッション置いておきます。
平気だよ、という方は続きからどうぞ~。








側にいるから

忘れないで、一人じゃないってこと




ホーリーブレスでリースに癒してもらうの図。
リースが癒してるのは怪我だけではない…という雰囲気が出てると…良いんだけどな…。
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2009/01/26 03:57 | edit


:Rairaさん

お待たせいたしましたー!
お、おいしすぎるとか…喜んでいただけたみたいで嬉しいです♪
シリアスネタもOK!て事で安心しました、どちらかと言うとほのぼの系が多い我が家ですが、たまにはこういうのも良いかなと思って(^ ^)
その分ひいこら言う事になりましたが…何とか完成にこぎ着けたので、良しとします(笑)

それからバトンも拾って下さってありがとうございます!
地雷指定ですみませんでした…なのですが…タイミング狙っていただけた…?やった~!
Rairaさんのケビンならどんな格好してても可愛いんじゃないかなぁ?とか思いまして…そしてやっぱり可愛かったですっ(>_<)
と言いますか、Rairaさんの私服自体も可愛くってv
ミニスカート、ミニスカート!!
うっかりおやじモードにスイッチ入ってしまいました…(待ていっ!)


:蓮漣さん

ご感想ありがとうございます!
と、その前に、蓮漣さんに一つ謝らなければならない事があるのです…。
今回のイラスト、この構図に落ち着くまで二転三転しまくってるのですけど、昨年10月にさらしたラフメモで蓮漣さんにピンポイントでコメントいただいていた、ケビンの頬に手が延びてる絵がその過程の一つだったりするのです…。
え~とつまり、あれ…ボツに…しちゃった……ゴメンナサイ…(大汗)

胸が一杯…そんな風に感じて頂けたなんてとても嬉しいです~(>_<)
そして体格差…こう、女の子の体が腕の中にすっぽり収まってる図ってのが好きなのです、描いてる私も楽しかったぁ~(笑)
とか油断してたら、案の定塗りで地獄見ましたが…。
蓮漣さんの仰る通り、やっぱり一人より二人ですよね~、何たって相棒ですもんね!
お互いの存在が二人の救いになってると良いなぁ、というのは妄想しながらいつも思っている事だったり。
今回はダークなイメージでしたけど、同じテーマでほのぼのバージョンも考えているので、こちらも後ほど描きたいなと思ってます!


:01/25 19時の方

初めまして、メッセージありがとうございます!
実はこのイラスト、半年以上前からあーでもないこーでもないと試行錯誤していたものだったりするのですが、目指していたものがご指摘いただけたまさに絆の部分だったので、そこを感じて頂けたことがもの凄く嬉しいです。
途中で諦めなくて良かった…(T_T)

これからも楽しんでいただけるよう頑張りますね。
またのお越しお待ちしております!!


:ともおさん

こんばんは、コメントありがとうございます!
>リースが癒しているのは~
ともおさん、はなまる大正解っ( ̄ー ̄)b(ツボったらしい…笑)
そうなんですよね、今まで一人で頑張っていた分リースが癒してくれたら…それでケビンが更にリースの事を大事に思ってくれたら嬉しいなぁ、なんて思いながら描いてました。
キュンとしていただけて良かった(>_<)
実はリースの私服、脳内設定上の重要ポイントだったりします。
何となく雰囲気伝えられたかな?と嬉しくなりました、色々と想像して楽しんで頂けるとさらに嬉しかったりするのですv

絵の悩みはには、ふとしたはずみでよくはまり込んでます…うぅ…orz
本当、この時期の辛さったら無いですけども…でもコンプレックスも向上心の根っこの一つ、何も感じないでいるよりはまだ良いのかな~?とも思ったり。
溝に引っかかっては這い上がりを繰り返しながら、そこで感じたものを自分の糧に出来ればと思います、言葉にするほど簡単なものではありませんけども…(T_T)

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2009/02/01 01:39 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。