FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年  

オキモノでーと


東方でお仕事の合間にパート2



とっくに明けきっておりますが…

新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします。


---拍手お返事---


>蓮漣さん

明けましておめでとうございます!

蓮漣さんの夫婦っぽいとのお言葉に、言われてみればそうかも…と、今更ながらに思ってしまいました(笑)
描いてる時は特に意識してませんでしたけど、いい感じに効果が出ていたの…かな?
二人の服装はアンティークの着物をイメージしながらがしがし描いていました。
レトロっぽさ出ていたみたいで安心しましたです。
テーマの表現…で、できてますでしょうか?(どきどき)
この絵でちゃんと伝えられているのかな…?と、しょっちゅう不安になっていたりするので、そう言って頂けるととても嬉しくなってしまいます…(T_T)

ちびケビリスにもご感想ありがとうございます。
二人だけの秘密…感じて頂けてみたいで良かったぁ~!
ちなみに、人物描く上で一番時間かけて描き込んでいるのが髪の毛だったりするので、そこ触れて頂けて密かに喜んでいましたv

まだまだ愛しのケビリスで突っ走ってまいります(笑)、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします~♪



>ポチ子さん

ポチ子さん初めまして。
昨年からお越し下さっていたのですね、ありがとうございます!
そして、独特の雰囲気が好きとのお言葉に、とっても嬉しくなってしまいました。
このところ自分の絵に対して何かと思い悩む事が多く、それが自分の個性なんだ!と思いつつも不安な部分も多々あったので…その一言にとても勇気が湧きました(>_<)

暖かい応援のお言葉もありがとうございます♪
今年はもうちょい自信もって、自分らしくお絵描きしていけたらなと思っています。
まったりモードながらこれからも頑張ってまいりますので、是非また遊びに来て下さいね。
お待ちしております~!


>oupiさん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、昨年はoupiさんと色々とお話させていただいたり、思わず舞い上がっちゃうような嬉しいお言葉いただいてしまったりして、とっても嬉しかったです(>_<)
今年も更新頑張ってまいります、よろしくお願いいたします!

イラスト3つ分に丁寧なご感想ありがとうございます。
年明けそうそうちょっぴり凹みモード入っていたのですが、頂いたお言葉に気持ちも一気に上昇しちゃいました(笑)(←超単純)
何かと寝てる事が多い我が家のリースさん、よく食べる子はよく寝る子なイメージもあるのですが、側にいる人が気の許せる相手だからこそ心地よく眠れるよなぁ、というのもありまして。
リースにとってケビンと一緒にいる時間がそんなひと時だと嬉しいな、なんて妄想も密かに仕込んであったりします(笑)
ちびケビリスのシチュエーションも気に入って頂けて嬉しいです!
ほんとoupiさんの仰る通り、二人の扉も欲しかったですよね~(T_T)

違う語り~
あらら?何でしょう。
お時間ある時にでも聞かせていただけると嬉しいです♪
ファルコムアカデミーは応募する予定で準備中です、こちらも頑張りますね!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。