FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

寝顔  

寝顔

「リース?」
「すんません、院長先生…
 こいつ、寝てしもうたみたいや。」
「ふふ、そうしてると、小さい頃を思い出すわねぇ」
「ずいぶん大人びた顔するようになったと思うとったけど、寝顔は変わらんもんやね」

「………………
 あの悪餓鬼がこんな立派になるなんて驚いたけど…
 あなたも今だに変わらないところがあるわね」
「へ?何が?」
「いつまでもリースに弱いところ。」
「………………
 気のせいですわ…」
「気のせいねぇ。(笑)」



ふおぉ、イブに間にあった~~~っ!!

院長先生がケビンに会いたがっていたよ、とリースが言っていたので、二人で会いにいきましたの巻。
3人で当時の写真を見ながら思い出話しているうちに、心地よくなってリースさん寝ちゃいました、みたいな感じでお願いします…。

例のマテコレリース壁紙が、一人でアルバム広げて切な気だったので、皆で楽しく思い出に浸らせてあげようぜ!ってことで描いてみました。
院長先生、捏造もいいとこなんだけど…だ、大丈夫だろか…(びくびく)
先生はとても厳しいけれど愛情深い人なのかなぁ?と妄想。
というか…ケビンの周りの女性達って、母親以外、そろってそんな人達ばかりですね(笑)

しかし、うちのリースはよく寝る娘だな…。
こう、よく食べる子はよく寝る子というイメージがあるんですよねぇ。




---拍手お返事---



>蓮漣さん

メッセージありがとうございます!
な、なんだか自分には勿体無さ過ぎるお言葉にあわあわしてます…あわあわ…。
これといった技術は持ち合わせていないので、せめて丁寧に描く事だけは心掛けるようにしていますが。(その分、作業がえっらいトロいです…orz)
うぅ…ありがとうございます~(T_T)
まだまだ頑張れそうです!
体格差も萌えていただけたみたいで嬉しいです(笑)
いやぁ~、大事な萌え要素ですよね、体格差って…ふふふふふ…( ̄ー ̄)b

結局会いに~
二人で会いに行ってるといいですよね~。
リースのイラストがこれを描くきっかけになってますけど、リースだけじゃなくて、やっぱりケビンにもあの頃のあったかい時間を取り戻して欲しくて描いたところもあるので。
何気に、フェスタ投稿絵の「二人で里帰り」第2弾だったりもするのでした。
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。