FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

え~と…  



-12月10日追記-
拍手ぽちっとありがとうございます!
メッセージのお返事、コメント覧にてさせていただきました。





当初描こうとしていたものからずれたあげく、悪のりしてそのまま描き進めていったら…Upしても良いものか悩むものが完成してしまった…。


いつも以上に糖分増量につき(当社比)苦手な方はご注意下さい…。
ど~んとこ~い!と言う方は続きからどぞ…。





















せめけび

うっかり(?)脳内ケビンさんが頑張ってしまった…。
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 1

コメント

>ともおさん

メッセージありがとうございます~!
毎度の事ながらUpしたまでは良かったのですが、ドン引きさせちゃったらどうしよ…てな不安もありまして…投稿後しばらくはびくびくしていたという…orz
思えばこのリースの表情を描いたあたりから、脳内ケビンの暴走が始まった気がします。
最初の下描きではリボンだってほどけてなかったし…。
そうか、きっとリースが可愛いからいけないんだっ(どういう理屈だ!)

その後の展開は見て下さった方に委ねさせていただきますので、お好みで妄想突っ走っちゃって下さい…ふふふ…( ̄ー ̄)ニヤリ
とか言いつつ…うちのケビンさんですからねぇ、あと一歩てところで何かしら邪魔が入るとか、そんな王道的オチが待っていそうな気がしてなりません…。


>蓮漣さん

そ、そんなに喜んでいただけるとはっ!!
びくびくしながらもUpしてみて良かったぁ(笑)
今までこの手の落書きってほっとんどしたことなかったのですが、ドキドキしたなんてお言葉いただいちゃうと、描き手としても嬉しくなっちゃいますね。
たまには暴走してみるのも良いの…かな…?(←いや待てっ)

脳内ケビンさんへのエールもありがとうございます~(笑)
この二人で糖分増量って、どのあたりまで許されるものなのか悩む所ではあるのですが…忘れたころにまた何かしらUpしてるかもしれません…。


>はづきさん

お忙しい中メッセージありがとうございます!

リースはきっと~
ぐはっ!なんてどきどきしてしまう会話をされているのでしょうか!!
描いている時は特に考えてませんでしたが、つい妄想が広がりそうになりました…。
他にもいろいろと素敵設定がありそうなのですが…き、気になってしまいますっ(>_<)

バトンも拾って下さってありがとうございます♪
ひょっとして、はづきさんと洋服の好みが似ていたりするのでしょうか!?回答楽しみですv
あぁっでも、ほんとにお時間ある時で構いませんので!
どうかお体の方大事にしつつ、コス作成頑張って下さいーっっ(>_<)

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2008/12/10 18:55 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。