FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Trick or treat  

ちょいと早いですがHappy Halloween♪

魔女っこリース

よ~く見ると、ケビンが見えるかも…しれない…(ちょっと無理あったかも…汗)

リースの場合、対ケビンにおいて「このお菓子の量じゃ足りないから、イタズラしちゃうぞ」で良いんじゃないかと思いマス。




-10月18日追記-

自分で自分の首を激しく締めている気がしなくもないが、できてしまったものはしょうがない…ので、追加のおまけを続きにペタリとはってみました。
よしっ!では特攻最前戦に戻ります!!

拍手やメッセージありがとうございますっっ!!
このエントリのコメント欄にてお返事させて頂きました♪





で、おまけ(というかむしろこっちがメインというか…?)な「+α」を続きにペタリ。
ちょこっと糖分増やしてみたので、苦手な方はご注意です。
(ぬる~いデスけどネ…)


↓「+α」&もひとつおまけ

 





 













先手必勝

「お菓子をやるからいたずらしちゃうよ」という素敵ネタにヤラレタので、ケビリスでやってみましたヨの図。
「このお菓子の量じゃ足りないから~」で仕掛けようとしたら、逆に先手打たれちゃいました、みたいな感じで…。

りーすさんはこの後真っ赤になりながらお菓子奪い取って、きゅぅってなってると可愛いと思います。(うちのリースは乙女仕様がデフォルトです…)
普段はあまり表情が変わらないリースだけども、ケビンといっしょだと色んな顔を見せてくれる娘なので、そのへんケビンも楽しんでると良いなぁとか、とかっ。



もいっちょおまけ

甘いままでは終われない…

いま一歩攻めきれない男、ケビン・グラハム…。

ベタな展開ではありますが…この二人だと甘いままでは終われないよね、というお話。

へたれケビンさんといえど、四歳分という経験値の差があるんだからその気になれば攻める事は可能ではないかと思うのです、この年頃の年齢差ってまだまだ大きいですし。
ただ、こういう軽いノリだと照れて暴走したリースさんにあっさり逆襲されそうだなぁ…と…。(リースって感情的になると暴走しちゃう所ありますよね)
本気で攻めればリースも太刀打ちできないだろうとは思うけど…本気で攻めるケビン……本気で……。
脳内ケビンさ~ん、もっと頑張ってーっっ!
(いやでも頑張ったら頑張ったで、ネタ的にサイトUpできな……ごふっ)
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/14 20:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/10/15 05:21 | edit

>Rairaさん

やった、悩殺成功!(笑)
て…おしゃれないたずらですか!?
うわーうわー、なんて嬉しくなる事を仰って下さるのですか~っ!!
ノリノリで描いたまでは良かったのですが、Upする段階になって遊びすぎただろうか…とかな~り不安になっていたので、そう言っていただけてとても安堵しました。
よ、良かったぁ…(T_T)
+αもにやにやして頂けたみたいでガッツポーズです、ふふふ♪

それから、こちらからで失礼します。
こっそりとあちらのページも覗いておりまして、ハロウィン企画の二人がカワイくってちゃっかりお持ち帰りさせて頂いてました!(ケビンver来てたーっ!)
あと、ホイホイ載せられないネタなるものがちょっぴり気になっていたり…します…ドキドキ…。(←こら)


>蓮漣さん

>リ-スの悪戯っぽい顔~
これ、うまい事思った表情が描けなくて四苦八苦していたのです、良かった~そう見えて!
攻めケビンも気に入っていただけたみたいで嬉しいです♪
おまけ追記でも書きましたけど、その気で攻めればリースも勝てないんじゃないかな?とか私も妄想が突っ走ってます(笑)
先日蓮漣さんが仰っていた「ケビンはリースのことではもっと欲張りになっていく」というのにそれですよそれっ!!と盛り上がってたりもしてたんですけど、問題は…うちの脳内ケビンさんが、なかなかそういうシチュエーションになってくれないという…orz
私ももっと攻めケビン見たいんですが、どうしたらヘタレキャラを払拭できるのでしょうね…(涙)

そちらのBlogを拝見していて、独眼竜な杜の都話にぴくっとアンテナが反応してました!
私も学生時代2年間ほどあの街に住んでいた事があります。
ついでに「独眼竜政宗」も毎週欠かさず見てました!(り、りあるたいむで…ごにょにょ…)
駅着いて真正面にどどんとそびえるあの像は、中々インパクトありますよね(笑)
たまに散歩がてら、寮から30分ほどてくてく歩いて城跡行ってなぁ、と懐かしさに浸ってもみたり。(あの頃は若かった…)
今でも数ヶ月に一度あの街には遊びにいきますが、適度に都会で適度に田舎で良い街ですよね。
蓮漣さんも、遊びにいける機会が出来ると良いですね♪


>ともおさん

魔法、かかっていただけちゃいましたか?
やったよリース!(マテ)
リースは公式コスが鉄壁のガードっぷりを発揮しているので、こいうところで遊びたくなってしまいます(笑)
ちょ~っと色っぽいカッコさせたくなるのは、私だけではないと…思うのです …けど…。
背景や小物ですけど、私の場合人物のみだと描きたいイメージの表現力が弱すぎるというのがありまして…少しでもイメージに近づけるように~と思ってぐりぐりやっていたりします。
丁寧に描く事ってのは自分なりに意識している部分ではありますが…セ、センス…そんな風に言って頂けたのは始めての様な気が…うわぁぁぁ~~~っっっ。
もったいなさ過ぎて、むしろこちらがドキドキしてしまうっ(>_<)

「+α」も喜んで頂けて良かったです~。
何が描きたかったって、赤面リースさんが描きたかったのです(笑)
あと、ともおさんに「糖分多めで」と仰って頂けたので、が、頑張ってみました…どきどき。
デコちゅうが精一杯でしたけども…あぁもう、うちのケビンときたら…orz

風邪引かれてしまったとの事ですが、その後体調の方は如何ですか?
回復されてると良いのですが…。
ともおさんもお体大事にお過ごし下さい!


>oupiさん

お忙しい中、メッセージありがとうございます!
文化祭準備とバイトの方は順調でしょうか?
それにしても文化祭…懐かしい響きだぁ~(笑)

魔女っこリース、ツボって頂けたとの事で嬉しいです~。
折角のハロウィンなので、いつもと違ったの雰囲気のリースを目指して遊んでみましたv
先手ケビンさんは、珍しいてのもありますが…それ以前にうちのサイトでこの手の楽描きが出てきた事が珍しかったりします。
いちゃらぶがデフォルトな本館(もうすぐ開設4年)でさえ、男性からアプローチしてるイラストは描いた事が一度も無いという…。
改めて、ケビリスは凄いなと思う今日この頃(笑)

いつもお気遣い下さってありがとうございます。
拍手頂いたり、こんな風にメッセージ頂けるだけで小躍りして喜んでますよ(笑)
お暇ができましたら、また覗いてやって下さいね!

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2008/10/19 01:09 | edit

>蓮漣さん

無事確認できたご様子で安心いたしました。
こちらの事はお気になさらず~(^^)

>これは……ネギ??
蓮漣さん大正解!
こんな細かい所気付いて下さってありがとうございます!
仰る通り、ひっそりとネギ仕込んでました。
実はもう一つあったりするのですが…描いた本人すら「コレ微妙すぎ…」だと思ってしまったのでこちらは秘密にしときますね(笑)

新作読ませて頂きました~!(こちらからで失礼します)
ケビンさんがこれまた素敵な事に…どきどき。
と言いますか、この状況下でまるで危機感もって無いリース嬢こそが何より危険な気がしてしまいました(笑)
あんな可愛い事しでかしておきながら天然とかっ!
今後のケビンの行く末が楽しみなような心配なような、かえってリースに振り回されちゃいそうな気もしたり…(笑)

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2008/10/26 00:30 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。