FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

それは夏の夜のせい  

夏の夜はヒトを狂わせるものなのです。
主に妄想方面で…。


↓ケビリスはプラトニックまで!て方はご注意

とは言っても、所詮手つなぎ如きでこっぱずかしがってたり、絵柄の問題だったりで大した事ありませんけども。
一応ね…。


追記
あ、シチュ選択1個忘れてた…ので追加してみた。
(でもろくでもない…)

宜しいですか?
ワタクシちゃ~んと注意書きしましたからね?















下記よりお好きなシチュエーションをお選び下さい。

1 寝ぼけている
2 総長が面白がってアルコールを飲ませた
3 メルカバ従騎士コンビが法術でいたずらしてみた(これもきっと総長が面白がって…)
4 各自、自由に妄想してみる

それは夏の夜のせい

昨夜某Tおさんの禁則事項を拝見したらば、何かのスイッチがばっちん!入りまして、日付もとっくに変わってるっつ~のに夜な夜な妄想暴走楽描きしていたヒトがここに…。

全ては夏の夜が悪いんです…。

え?ワタクシなら何番を選ぶかですか?

・・・3バンガタノシソウダナァ~トオモイマス!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2008/08/03 20:24 | edit

いらっしゃいませですv
喜んでいただけて良かったっ!
や~、最初そちらで過程絵がupされた時点でかなりきてたんですが、完成絵拝見したところで何かがハジケマシタ☆

ケビンさんは一見冷静そうに見えて、内心大慌てだったりしても美味しい気がします(笑)
基本ヘタレなんで(←おい)他人だと余裕で対応できるけど、身近な女性だと自分から手が出せないとかなんとかかんとか……。
……………………。
おっといかん、新たな妄想の扉が………閉めて閉めて…(パタリ)

え~と、次回は…また何かしらぱちんと入ったりするとやらかしてるかも…しれま…せん…( ̄ー ̄)

つぶやきめもも見て下さってありがとうございます!
だんだんプレイメモというより、己のイタさを暴露するメモになりつつある気がしなくもないんですが…ラストまで頑張ってみようと思います~。
何より同士様がいらっしゃると思うとやる気も倍増デス(>_<)

わーい新作が!変装リースさんの大人な雰囲気にどきりとしました。
ケビンやレーヴェ漫画と共に完成楽しみにしてます~♪

URL | ひらめら #-
2008/08/04 19:13 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。