FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

支援課三姉妹  

支援課姉妹
二人でエリィさんのお手伝い。
疑似家族に弱いです。
紫苑の家しかり支援課一家しかり、ジャンル違うけど堂島家しかり(あそこは元々親戚ではあるけども)
あとティアマヤも!

お久しぶりです!
またしても仕事移動の波にのまれて怒濤の日々でした…。
とくに今回移動になったチームは気力体力勝負でして…一日一日乗り切るのに精一杯…。

最近なんとか気持ちに余裕が出てきたので、ようやっと零えぼ始めました。
まだ正式に支援課配属拝命したばっかりですけども…のんびり進めていきたいと思います。
そうだミシェルさんに挑まねばならなかった!と思ってあわてて図書館に復習しに行ってから意気揚々と遊撃士協会突っ込んだら、クエスト始まるのまだでしたね…。

不在中にも関わらず、拍手ぱちぱちありがとうございました!!
続きからメッセージお返事です。


:crussさん
お返事ものすごく遅くなってしまい大変申し訳ありませんでした(> <)

支援課や旧市街の子達とのやり取り、大聖堂での一般のシスターとしての様子にミスコン!
碧のリースさんは、3rdでは見れなかったちょっと力の抜けた日常の一端が見れるのが嬉しいですよねー。
ケビンとのまったり風景もいつか見れる日がくると良いのですが。
任務とかまったく関係なしに穏やかに笑ってる二人が見たいです、見たいです!!(ダンッ!)

それにしても…ジンゴちゃんとの直接対決はやっぱり実際に見てみたかったなぁ…(笑)
拍手する

category: らくがき

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。