FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

もそもそ  

お久しぶりです。
若干の夏バテで、仕事以外はひたすら寝るかひたすらVita握ってるかのダメ人間と化してました…。

Vitaほんと綺麗ですね。
3rdのDL版も購入したのでPSP版と見比べてたんですが、発色が段違いに綺麗でびっくりでした。
解像度の問題で輪郭がぼやぼやになっちゃうんですけど、自分は許容範囲だったのでこれからはこっちで遊ぼうかなーと。
ちなみに碧の体験版も入れてみたけど…こちらはかなり荒く表示されてしまってVitaで見続けるのは無理だったです。
素直に碧えぼ待ちですね。

拍手ありがとうございました!


ついでにP/4/G(ネタバレはないですが一応追記行き)

センセイとクマ
センセイとクマ
クマのバランスが難しいクマー。

追加要素盛りだくさんで、とにかく楽しくて楽しくてプレイする手が止まらないという。
システム周りが改良されて初心者でも遊びやすくなりましたし(検索合体超便利!)、マリーの本筋への関わり方も違和感無く(むしろいい感じに話が補完された気がする)、元々P4好きな人ほど嬉しくなれちゃう追加イベントもあるしで、すごく良いリメイクでした。
特捜隊のみんなが相変わらず可愛くって幸せ!

ついでにこのシステムでP/3/P完全版とか作ってくれない…かな~?なんて思ってしまいます。
出来ればキタロのコミュにも親友ルートを!
股がけはしない主義なんだよー。
(その前にP5だろうという突っ込みは…ありだ…)
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret