FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めがねめがね  

めがねめがね
描いたものをiPhoneに取り込んでコラージュアプリで加工してみたりなど。(人物以外は、すべてアプリの素材です)
たまにはこんな遊びも楽しいかと思いまして…。

: 空の軌跡/碧の軌跡 ケビン×リースアンソロジー企画『ASTER』
5月4日のSUPER COMIC CITY21にて発行されるケビリスアンソロに、カラーイラスト1点描かせていただきました。(詳しくはバナークリック!)
アンソロですよ、ケビリスのアンソロですよ!やほーいっ!!
私も手に取る日が待ち遠しいです、楽しみ( ´ ▽ ` )

楽しみと言えばー那由多ー!
主人公が星好きだったり遺跡が降ってくる世界だったり、すっごい好みな世界観!
あと、プレイムービー2のライラちゃんが可愛くてどうしてくれよう…
最終的にゼムリア世界に繋がる話だったりしないかなぁ?(外の理!外の理!)なんて妄想中デス…。

-----5月26日-----
拍手&メッセージありがとうございます!
拍手のお返事は追記から、メールフォームのお返事はコメント欄にてさせていただきました!



-----5月7日-----
:蓮漣さん
こんばんはー、コメントありがとうございます!
元々出来る子リースさんですが、めがねっ娘効果でさらに増しましたでしょうか。
普段眼鏡かけてない人にかけてもらうと雰囲気変わってどきっとしますよね、その逆もしかり。
あれ一つで変身できちゃう素敵アイテム「眼鏡」大好きです(笑)
眼鏡男子もがんばりますー!

アンソロいよいよですねーv
我が家にも届けて頂けまして、本を手にした時からにによによが止まりません、早くじっくり読みたーい(>_<)
蓮漣さんの小説も楽しみなのです(^_^)

-----5月18日-----
:crussさん
めがねっ娘やアンソロイラストへのご感想ありがとうございます!
アンソロの方は発刊がGWとの事でしたので、春の休日ほのぼのモードを目指してみましたv
癒しを感じていただけたのでしたら、こちらも嬉しいのです!
リースさんのワンピースもご好評のようでホッと一安心です。
好きなブランドのサイト巡りした甲斐がありましたー(笑)

私もcrussさんのお話読ませていただきましたです。
ガールズトークが可愛い可愛い!
そしてお墓参りのシーンでぶわわっと涙が…。
「千のうちの一つは…」からじわじわときて、最後の姉様の声でさらに止まらなくなっちゃいました…。
素敵なお話読めて幸せでした!

:ともおさん
ともおさんお久しぶりです!そして嬉しいメッセージありがとうございますー( ´ ▽ ` )

>優等生と(不良)教師
ともおさんすごいです…大当りです!!
そもそもの発端が、「女子高生リースさんでケビン先生を攻略する乙女ゲームはないですかっ!?」という妄想でありまして…(おい…)
そこにめがね萌えが暴走してこうなりました(笑)
たまにはこんなのも良いかな?と思って描いてみたのですが、可愛いと言っていただけて嬉しかったです!

ともおさんの新作の完成も楽しみにしておりますv
徐々に全貌が見えてきてますが、ダレカサンがいつもより攻めモードでどきどきしてますどきどき…。

-----5月26日-----
:蓮漣さん
めがね男子へのコメントありがとうございます!
そうそう、ケビンはちょっと着崩した方がらしいかなーと思ってこんな感じに。
似合うと言っていただけて嬉しいです(^-^)
アンソロの方のご感想もありがとうございます!
たまには愛され(?)ケビンさんも良いのではと、皆に遊んでいただきました。
あの髪はついじゃれさせたくなります(笑)

蓮漣さんのお話も読ませていただきました。
オルゴールのくだりが素敵だなぁと…ラストの歌詞でリースの想いの強さを改めて感じて、じんわりとしました。
さりげなくプレゼントしちゃうケビンさんもステキでしたーv
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 1

コメント

:ななみゆきさん

ななみさん始めまして、この度はリンクの件でこちらの対応が遅かったためにお手数お掛けしてしまい申し訳ありませんでした。
諸事情ありまして、現在リンクページが編集できないため一旦ページを下げました。(他にもリンク切れのままになっているサイト様がありましたので…)
後ほど改めて編集いたします。

以前のサイト、ずっと閉鎖されたものだとばかり思い込んでいたのですが、移転だったのですね!
ななみさんの書かれるお話の世界が大好きで、こそりと通わせていただいておりました。
軌跡をはじめ、自分の知っているジャンルは原作のイメージのまま、知らないジャンルのものでもすっとお話の中に入り込め、細やかな描写から生き生きと動くキャラクターや街の空気、色などがぱっとイメージされて、どのお話も楽しく読めました。
もう読むことができないのだな…と寂しく思っていたのですが…、またあの作品達に触れられることがとても嬉しいです!

イラストへのご感想もありがとうございます。
不器用なのでイラストという形でしか表現することが出来ず、自分の込めたいものが伝えられているのか悩む事も多いのですが、そのように感じていただけたことが本当に嬉しいです。
むしろ、そこまで感じ取ってくださったことに感謝したいくらいです…。
至らない部分も多い絵達ではありますが、またご覧いただければ幸いです。
メッセージありがとうございました!

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2012/05/26 02:04 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。