FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

想い、辿り着く…  

---4月24日追記---
拍手&コメントありがとうございます!!
コメント欄にてお返事させていただきました!

---2月22日追記---
子にゃんこ

子にゃんこにゃーにゃー。
けびんはわんこでは?と思いつつ…猫の日なのでにゃーにゃー。


--------------------
続に碧ネタバレトークです

「私が夢見て、辿り着けなかったそんな場所を目指して欲しい。
 あなたたちなら…きっとそれが出来ると思うから。」

千の護手
「千の護手」

二人の一連のイベントを見て思ったこと。
ケビンの新しい渾名はケビンの名であるとともに、リースと二人で継いだ名のように思いました。
アッバスの「良き名を名乗られた」でいつも泣きそうになります…。
良かったどころの話じゃないですよふぁるこむさーん(;_;)
ワジもアッバスも結構ケビンと仲良さげで嬉しかったんですけど、だからこそ、あのシーンの3人の会話には深い想いがこもってるのかなって感じました。

あとは何と言っても終章のあれ…。
3rdラストでリースが言った「手をつないでいく?」の答えなんだと信じて疑ってないんですけどもももっ!

もー教会組が好きすぎて…碧えぼ楽しみにしてますからーーー><
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 3

コメント

ありがとうございます

拝見した瞬間、「おおおっ」と叫びましたよ!これが以前おっしゃっていた、二人で継いだイメージの絵ですね!クオリティの高さも毎回感動なのですが、二人ともいい顔しています・・・(*^^*)幸せな二人をありがとうございました!

>終章のあれ…。

もちろん答えですよねっ 私もそう信じています!あのシーンをフルボイスでとか、ニヤニヤ&号泣必至・・碧えぼが待ちきれませんね・・!

URL | cruss(クルス) #mQop/nM.
2012/02/17 16:31 | edit

No title

:crussさん
こちらこそ嬉しいお言葉ありがとうございます><
終章の例のあれでケビンがリースに「支えてくれるか?」って言ってくれたのが、もうほんとに嬉しくて!
リースの存在があるからあの名を名乗れたんだろうなぁとかいろいろ考えてたら、二人で継いだ名ともいえるのかなと…。
ケビンとリースの絆、それと二人と姉様との絆も含めてとにかく幸せな二人が描きたかったので、少しでもそれが表現できてるといいんですが…。

>終章のあれ…。
で す よ ね !(握りこぶしっ)
あれフルボイスで聞いちゃったら、号泣したまましばらく次の操作出来なくなりそうです…(他ジャンルゲームでやらかしたことがある…;)
ふふふ、楽しみ…。

crussさんのイラコン絵、私も拝見させていただいてました。
騎士団、騎士団!仲のいい4人が見れて嬉しかったです!!
確かにリースとワジってケビン弄りで結託しそうですよね(笑)
3人がきゃいきゃいやってるのを穏やかに見守ってるアッバスも素敵でした!
それとイメレス…毎回ごろごろもだもださせていただいてます、うおー甘々ケビリスー><
残りのお題も楽しみにしております!!

URL | ひらめら #-
2012/02/22 23:22 | edit

No title

:蓮漣さん
コメントありがとうございますー!
そしてお返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした(><)

元々空を見たり描いたりするのは好きなんですが、中でも夕焼け空が一番好きです。
碧での二人の繋がりがほんと嬉しかったこともあり、穏やかな二人の時間が描けたらいいなと思って描いてみました。
ちなみに、リースの鞄に二人で座らせるのは以前からの野望の一つだったんですよ、やっと叶念願叶いました!
仔猫sも可愛いと言っていただけて嬉しいですー。
この日はにゃんこリースを描かずにはいられません(笑)

ひっそり(?)貼ってるつなビィも見てくださってありがとうございます。
編み物まだまだ初心者なので難しいものは編めませんが、小物は割と楽に編めるので編んでて楽しいです。
マフラーの模様なんかはとても簡単な編み方なんですけど、続けて編んでいくと立派に見えるので余計楽しかったですね(笑)
アルパカ効果でふわふわあったかで、この冬は手放せませんでしたv

そう言えば、以前蓮漣さんが作られてたキューピーなケビリスすごかったです!
細かいパーツまで良く作られてて、何よりケビンのつんつん頭の再現度が!!
ほかの子達も見てみたくなりました(^_^)

URL | ひらめら #W2DRHZ1w
2012/04/24 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。