FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もよろしくお願いします  

イヤフォンシェア
零SAV的なものをこの二人でやってみたかったん…イヤフォンシェアはロマン~。

明けましておめでとうございます…と言うには遅すぎますが…。
今年も教会組をメインに軌跡シリーズを愛でつつ、まったり妄想な日々を綴っていきたいと思います、よろしくお願いいたします。

元旦から実家のわんこに腕噛まれてみたり、ネガティブ思考に苛まれてみたりと、年明け早々不安なスタートきってますが、旧暦だとまだ年明けてないですからね!
今のうちに厄を落としてるんだよということにして逞しく生きてまいります、はい。


---2月7日---
拍手&メッセージありがとうございます!
コメント欄にてお返事させていただきましたv
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 1

コメント

No title

:蓮漣さん
お返事遅くなってしまって申し訳ありませんでした、こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

電車乗ってるとたまーにこんな高校生カップルを見かけたりしてほわんvとしてるんですが、いつかケビリスでやってみたいなーと思ってまして…。
でも今までの軌跡の世界観だと無理なので結局没ネタになっちゃったんですけど、零できたー!と(笑)
らくがきレベルですが描けて満足です♩
リースの新衣装可愛いですよねー、碧でしか見れないのがちょっともったいない気もします。

おかげさまでわんこにうけた傷は治りました!
そうなんですよ噛まれた傷はたいした事ないんですけど結構痛むんですよね、今も患部に触れると若干痛みます…。
というか、傷の痛みより心の痛みの方が…;;
なんだよーうちにきたばっかりの時は一緒にお昼寝した仲じゃんよーとかぶつぶつつぶやいてみたり…寂しい今日このごろ…。

ブログ拝見してひっそり挙手していた人ここにもおりました…。
子供扱いされてぶーぶーしつついつか見返してやるぞと奮闘する女の子であったり、妹分でしかなかったのに年を重ねるにつれ綺麗になってく彼女におや?ってなってく男性側の反応であったり…とか、とかっ!
年の差CP大好物です(ぼそっ)

URL | ひらめら #-
2012/02/08 01:37 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。