fc2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

あんですってー!  

超今更ですが、電撃マ王で連載してた零のプレストーリーに総長が登場していたそうで!
フラグかなぁ、これフラグかなぁ、あの二人出てきちゃうフラグかなぁ…どきどき…。
零本編の連載も発表されましたが、ひっそりこっそりファンさせていただいてる方による漫画化なのでこちらも楽しみ♪

えーお久しぶりです……。
イロイロたまってくると会社行く以外は布団に篭るという困った性質が発動しておりました…。
零発売まで二週間きったし、そろそろテンション上げてくぞーおー。

拍手ぱちぱちありがとうございました!
やる気Upであります(>_<)
拍手する

category: 未分類

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret