FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

VS. 零  

ティオ
ティオさん塗ってみました。
ちとおとなっぽくなりすぎた…

昨夜から何度もムービー見てます。
3rdからもう3年たつんですねー、待ってて良かったなぁ…この一言につきる…。


んでは、続きからVS.ネタバレトークいきますですよ







難易度イージーでプレイ時間9時間46分。

エステルでストーリーモードとアーケードモードクリア。
現在、アドルでまったりストーリーモード進めつつ、フリーモードでアイシャ鍛えてます。

ストーリーモードはかなりあっさり。
あくまで戦闘がメインなので、早い人だと2時間くらいで終われるみたいですね。
ストーリーモード5人しか無いと分かった時は、えーー!?って思ったけど…。
うん、これは5人もあれば十分だと思うよ…内容も全員同じだし…(苦笑)
とりあえず、乙女の涙の代償を払ってもらうべく、エステルでヨシュアはっ倒せたので満足です(笑)
ラスト太極輪きまったときは気持ちよかったなぁv

戦闘はアクション苦手な私でも楽しめてます。
途中、何度やっても勝てなくて半泣きになったんですが…フリーでレベル上げて、モナショップで装備鍛えて再度挑戦したら勝てたー!
ただですね、今回ガードがどうにも決まらない…7の時はもっと簡単に使えたはずなんだけど。
仕方ないのでひたすらジャンプ&回避でしのいでおります…もっとうまくなりたいわ…。

あ、そうそう。
↓でも叫んでましたが、以前非売品ポストカードになってた師弟トリオの壁紙ゲットしました!!やったーーー(>_<)
即PSPの壁紙に指定ですよ、ほわぁ、総長素敵、ケビンとリースカワユイカワユイ幸せ…。

あとは…サポキャラでけびりすてぃあまやを出すべく、ひたすら頑張るのみ…。
最愛っ子達への道はまだまだ遠いのでありました(遠い目…)


拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。