FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

応募してきた  

零キャン
細部分かんないのでなんとなーくな楽描き

零の軌跡のキャンペーンに、9番のお嬢さんで応募してきました。
ちなみに…
選ぶ決め手になったのは、けびりすカラーらしいです…。
倍率かな~りたかそうなので採用されることはまず無さそうですけど、折角のお祭りなので楽しまないと!と思ってぽちってきました(笑)
結果発表楽しみですねぇ。


拍手&メッセージありがとうございます!
続きからお返事です。





:4月24日 15時の方

>なおさら出番がないことにヤキモキさせられる

そうなのですよー(>_<)
へたにイメージを崩されてしまう事が無い変わりに、ほっとんど話題にのぼりませんもんね…orz
昨年のCDドラマ化が最後の花だったんじゃ…ないか?とか…ものっそ不安になっていたり。
VS自体はとても楽しみなのですが、今の所の情報だと二人の登場はほんとに確率低そうで、仰る通り寂しいやら悲しいやら…。
でも、こうしてメッセージいただいて(さりげに舞い上がってしまうようなお言葉まで!)元気でてきました!
現実は厳しそうですが…まだ参戦できないと確定したわけじゃないですしね、二人の登場願って待ってみようかなぁ?と思います。
あ、でも…もしもの時の心構えはしておこう…。

メッセージありがとうございました!ぜひまた遊びにおいで下さい(^ ^)



:藤華さん

こんばんは、ご連絡ありがとうございました!
それからケビン本も脱稿との事で、お疲れさまでしたー(>_<)
次の原稿開始までの間、ゆっくりできてると良いのですが…。

こちらからもリンク貼り次第、改めてご挨拶にうかがわせていただきすね(^_^)/


拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。