FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

  

らくがきエリィ

お、お久しぶりでゴザイマス…(汗)
しばしタマシイの抜けた日々を送っておりましたが、何とか詰め直してきました。
たぶん…詰め直せたと思う…。(←)

本来ならば、祝フェルガナ!と行きたい所ではありますが…。
諸事情あって金欠でして(つなび参照…、先月のアレです…)、CDドラマ共々購入出来ておりません…。
出来ておらんのですが…久しぶりにネットの波をうろついてみたら英伝7新情報来てるじゃない!!
そんなわけでエリィさんがしがし!


拍手ありがとうございます、活力たくさんいただきました!!
まずは描きかけ子ケビ仕上げてきまっす!


---4月23日追記---

公式色々大発表で見てきましたー。

まずは零。
エリィさんカッコいいよエリィさん!キャラ設定やストーリー次第ではリース級でどハマりそうな予感。
ロイドは極秘設定画集からちょこちょことデザインが変わりましたね、コスもより制服っぽくなったかな?
あと腕章にPOLICEの文字が見えるので職業は「警察官」で確定みたいですね、ふむふむ。

駅のホームっぽいところを4人で走ってるスクリーンショット、ロイドの前にいる人物が一瞬髪結いリースに見えるとかいう幻覚症状が……餓えてるなぁ…(T_T)


で、VSなわけですが…。
メインキャラ、それぞれ8枠しかありませんけど、これ、後から増えないんでしょうか…?

えーと…とりあえず今までの情報を整理してみよう…。

軌跡サイドで参戦が確定しているキャラ
・エステル
・ヨシュア
・オリビエ
・ティータ
・レン
・レーヴェ

これにプラスして
・公式ついったのアフレコ実況中継よりアガット
・同じく公式ついったより、うっかりUpして後から消されちゃった画像にあのキャラ




……足りないよ、ねぇ、どう考えても足りないよっ!?


胃が…本気で胃が痛くなって来た…(泣笑)
ど、どどど、どうしよう……止めさされる前に覚悟しておくべき…?
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret