FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あと一週間で  

100323.jpg
3月終わるとか、嘘だと思いたい…orz


VSの情報が出てきて盛り上がってきましたですね~。
ケビンとリースの話題が、まったく掠りもしてくれないのでジリジリしていたりもしますが…。
近頃気分が↓気味なせいか悪い方悪い方に考えがちで、ちょ~っとよろしくない今日この頃です(苦笑)
二人ともはぶられちゃったりしてない事をひたすら祈るのみ…(T_T)



先日仕事帰りにふらりと寄ったリサイクルショップで、Win版「白き魔女」と「朱い雫」がそれぞれ600円という激安っぷりで置かれているのを発見!
お持ち帰りしてきました~(^_^)
「白」の方は「交響幻想曲」付きだったんですけど、これって結構お買い得だったんでしょうか?
ジュリオとクリスもVSに出てくるそうなので、発売までにはクリアしたいなぁ…。
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2010/03/24 19:44 | edit

毎度毎度、お返事が遅くて申し訳ありません~~~っっ(スライディング土下座!!!)
コメントありがとうございます!!

>素晴らしい投げ売りっぷり(笑)
あー、やっぱりそうなんですね…(苦笑)
これは憶測なのですけど、ゲーム専門店はあれど「PCゲームを扱う店舗は一件も無い」というド田舎なので(…)、買い取ってくれる店も無く、仕方なくリサイクルショップへ→投げ売り、てな事になちゃったのかなぁ~?と…。
ちなみにこのリサイクルショップ、中古ゲームも扱ってますが、こっちのコーナーに置いてあったPSP版ガガーブは、普通に2500円の値札が付いてました…。
公式ついったで「今はPCゲーム作っても採算が…」なつぶやきがありましたけど、そんな現状をうっかり垣間見てしまったような気がシマス…あわわわ…。

とと、話が逸れました…。
いまだばたばたしていてまったくプレイできていないのですが…最低4回ですね!了解す!!
VSまでにクリアしてみせるっ(笑)


ドラマCD堪能されましたか?
私はというと、金欠でまだ購入出来ていなくて…orz
キャストインタビューでやたら話題になっていた教授のせくしーボイスと、我らがケビンの対決がどんな感じだったのか…と~っても気になってます(>_<)

URL | ひらめら #-
2010/04/21 23:20 | edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。