FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アルタゴの白い花  

画像クリッックで全体図 256KB (638 x 850)
(注:ほんのりネタバレ気味です。未クリアの方はご注意下さい)
アルタゴの白い花

---2月14日追記---

「マヤとラ○○な絵」と見せかけて、
<ネタバレ>ティアマヤで、サイアスティアで、マヤとラウドな絵だと言い張ってみる。


…どこが…?、という突っ込みはありだと思われます…。
<もちょっとネタバレ>
本編では語られなかった、ティアの髪飾りその後。
マヤが受け継いでると嬉しいなぁ…、という妄想を形にしたらこうなりました。
それだけに、コメントでスタッフさんに指摘していただけて思わずガッツポーズ(>_<)
<ネタバレ終わり>


遅くなりましたが、イラコンお疲れさまでした!
展示会場もようやくじっくりと堪能できまして、思っていたよりもマヤのイラストが多くてうはうはしてました(笑)
そしてお約束のようにティアマヤで泣きそうになるという……。(脳内BGMはもちろん「あのシーン」の曲ですよ)
しかし毎回思う事ですが、皆さん愛の込めっぷりがすごい!
見てるこちらもこう、うずうずしてきますね、描きたくなってくる。
ティアマヤばっかり言ってますが他のキャラ達ももちろん大好きなので、時間ある時にでも挑戦してみたいです!


拍手やメッセージありがとうございます!
続きからお返事です。


:02/08 2時の方

こんばんは、はじめまして!

久しぶりのアガット&ティータコンビでしたので、二人ならではの雰囲気が出せてるかなぁ?とちょっぴり不安もあったのですが、和んでいただけたとの事で嬉しくなっています(^ ^)
あの二人のほんわかした感じが出せてましたでしょうか?
そしていたずらリース、幸せとまで言っていただけてむしろこちらが幸せ気分です!
ケビンにこんな悪戯ができるのは、リースだから許される事かなぁ?なんて妄想してまして、たまにこんないたずらっこが描きたくなります(笑)

>イラコン
締切ギリギリまで悩んでいたイラコンへの参加でしたが、嬉しいお言葉をいただきまして、最後まで諦めないで良かった…と思っています(T_T)
余裕のない中ではありましたが、自分なりに愛込めまくってマヤを描いてみました。
宜しければ見てやっていただけると嬉しいです(^ ^)

いただいたエールにお応え出来るようこれからも頑張ります、メッセージありがとうございました!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。