FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バトンは次のエントリで…  

こっそり一口
仕事中、小腹がすいたのでこっそり一口のつもりが、うっかり見つかって焦り気味リースさん。
デスクワークメインの女性陣ならば、机の引き出しにおやつ常備はジョーシキですよね?(そうなのか?)
ちなみに自分の職場机の引き出しにはおやつは当然、ティーセットも完備です。


随分と放置してしまいました、すみません(>_<)
ここ3週間近くほぼネト落ちしていたので、若干浦島太郎状態です。
YsVS軌跡って…何…?

拍手ぽちぽちっとありがとうございましたっ!!
ようやっと落ち着いてPCの前に座れるようになったので、描きかけ密着ケビリスもいい加減完成させたいところ。
頑張りますー。



---11月9日拍手お返事---
:10月30日20時の方
初めまして、お越し下さいましてありがとうございます!
そして、お返事がすっかり遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(>_<)

グランアリーナでの会話がきっかけでいらっしゃるのですね。
あそこの会話、1週目クリアした後に他のサイトさんで拝見した日記をみて知りまして…こんな美味しいイベントを見逃していたのか自分っ、とあわてて見直したという思い出が(笑)
リースの複雑そうな心情を感じる事が出来て、キュキュンとしてしまう美味しいワンシーンですよね!

イラストへのご感想もありがとうございます。
う、うちのケビリスでさらに燃え上がっていただけたとの事で…。
ケビリスで糖分OKな同士様!と嬉しくなってしまいました(笑)
家族であり、上司と部下と言う関係でもあり、リースはそれ以上の想いを持っているようでもあり…微妙な距離感と関係性がケビリスの良さの一つかな?と思います。
近頃まったりに輪がかかっておりますが…これからもそんな二人を描いていけたら、と思っておりますので、是非是非また遊びに来てやって下さい!!
メッセージありがとうございました!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。