FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

新作ー!  

子リース
描きかけ子リースぺたり。

新作タイトル発表されましたね。
まさか3年連続で軌跡シリーズがリリースされるとはびっくり。
舞台設定等一新されるとの事ですがはてさて。
大崩壊前時代の過去編では?というのが今のところよくみる予想かな?
scでレーヴェが言ってた「外の理」の「外」がずっと気になってるんですけど、ゼムリアとは別の異世界とかもあったりするんだろうかとか思ってみたりも…ともかく来年が楽しみです!

零&碧卓上カレンダーは、碧サントラとともにゲットしました。
当然4月でごろろんごろろんして、12月の左端二人にも転がってました。
手つなぎ…手つなぎー!!わーん、なんでガイ兄ちゃん死んじゃったの(;_;)
あとはチャイナ服シュリぞうとか幼馴染3人組とかシン様とかベネットとか主任とかダヴィジンとか!(笑)
仲良し支援課一家も堪能出来たし、小ネタも満載で楽しかったです。
コネタと言えば…ふぁるコラム読んで転げまくったんですがっ。
『ケビンはこっそりリースの様子を見に来たのですが~』(ふぁるコラムより)
こっそりリースの様子を…こっそり…。
あのですね、私碧やってて妄想してたことがありまして…。

(以下4章終盤ネタバレにつき反転!)
リースがクロスベル市を離れるとき、ケビンがこっそり迎えにきてると良いのになぁ~って思ってたんですよ、法衣のままだと目立っちゃうから私服でーとか。
こそっと落書きもしてたんですよ。
うわぁぁぁぁあっっ!来てるよ、これはきっと迎えにきてる!!

(ネタバレ終わり)

このメンバーで集まれるタイミングってことは、リースとケビンが別行動し始めてまだひと月ほどでしたよね。
そうかひと月で我慢できなくなったのか…(ごろろろろろろろろr

---1月7日---
拍手&コメントありがとうございます!!
コメント欄にてお返事させていただきましたv
スポンサーサイト



拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 2