FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

カウントダウン!  

キーア
かうんとだうん、はじまるよー!

数日前から←に貼っておりますが。
私も参加させていただいてます「碧の軌跡発売記念カウントダウンバナー企画」が始まります!
http://www.geocities.jp/peppermintdiary/ao_cd.html
というかすでに始まってました、ダドリーさーん!(笑)
キャラかぶり一切なし、総勢33名によるカウントダウンバナー、私も楽しみです!

零は2周目ティオすけルートをクリア、3章から分けたデータを使ってランディルートもクリアしました。
3人の絆に捜査官クラス1st、最終レベルは50まで上げられなかったけど、47あれば大丈夫でしょう…たぶん。
とりあえず碧への引き継ぎデータは大丈夫そうなので、あとは発売日までのんびりと未クリアの実績を解放してこうと思います。
トレジャーハンター取り損ねたのが悔しくてですね…くっそーどこ開けてないんだ…。


拍手ぱちぱちありがとうございましたー!
スポンサーサイト



拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

零クリア  

ティオロイ

先日、大変遅ればせながら零1周目クリアしました。
プレイ前に「エリィとティオが姉妹みたいな関係に、いっそ4人兄妹でも」なんて事を言ってたんですが、そんな理想を超える家族っぷりが大変嬉しかったであります。
メイン4人とキーアに課長にツァイトにコッペ、まるっと「支援課一家」で良いよね!
レンの話も無事まとまって良かった。
このへん語りだすと長くなるので後ほど何かの機会にでも。
案の定泣きまくりでした…よ…。
そんなこんなで現在2周目ティオすけルートで進行中、4章入りました。
3章4日目、朝のイベントで転がりまくる…か、かわいティオ可愛い…(ゴロゴロゴロ…)
データ引き継ぎもあるし、なんとか碧までにランディルートまでクリアしたい!

あ、あと例のデモムービー。
公式のつぶやきからしてケビンはほぼ確定ぽいので(あんだけ煽っといて本人いないとかはさすがに…ないと思いたい…)、あとはリースを、リースを!!
願わくば総長にも会えたら嬉しいなぁ…。
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0