FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2周年  

べちねこめいど

今日は軌跡部屋開設日。
おかげさまで2周年を迎える事ができました。
3年目も懲りずに軌跡への愛を叫んでまいります、今後も楽しんでいっていただければ幸いです!
スポンサーサイト
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

ぽちってしまいました  

ティア&マヤ
ティアとマヤ。



と、いうわけで…
絶望的なまでのアクション音痴なワタクシにも係らず、悩みに悩んで悩みまくった結果、ついに…ぽちって…しまいました…7…。

ここでは触れていませんでしたが、デモムービー見た頃からやばいなぁ、とは思っていたのです。
いかさんのプレイ日記をみては、楽しそうに遊んでいらっしゃる様子にうずうずとしてしまったり。
で、トドメが先日の秋葉原でのイベントレポですよ。
神田さんのお話読んだらうっかり勇気が出てしまいましてですね(笑)
挑戦してもみないで、出来ない出来ない言っていた所で人間成長しませんからね!
ここは思い切って行ってしまえーっ…と…。





あ~、ほんとに大丈夫かなぁ…?
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

ただいま  

ただいま

二人で里帰り その3


お盆休み4日間は実家に帰っていたのですが、美容院行って、花火見て、わんことたわむれる以外はひたすら寝てる、という自堕落生活な日々でした…。
暑いと眠たくなるよね…?(あれ?ならない?)

学生さんはそろそろ新学期に向けてエンジンかかる頃でしょうか?
ラストスパート頑張って下さいね~。
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

脳内祭り継続中…。  

けびんのばかっ!
ドラマCD某シーンより

<ネタバレトーク>
「まだ言わんとく~」の辺りからのケビンって、リースの反応楽しんでる感じですよね。
ムキになって悪口考えてるリースも、かわゆーてかわゆーて…。
ここの二人のやり取りがじゃれあってるようにしか聞こえないのは、私の脳がオカシイからだろうか…?


<ついでに妄想トーク>
ケビンがリースの名前を呼ぶたびにきゅんとなるのです、とくにシリアスモード…。
ケビンが姉様追って紫苑の家を飛び出してから、リースが再会するまで約7年。
それまでリースは、ケビンに直に名前呼んでもらえた事なかった訳じゃないですか。
7年も経ってれば、当然声も変わってる訳じゃないですか、少年声から大人の声に…。
そんな事を中尾ケビンの声を聞きながら妄想してたら、こう、ずっきゅ~んっ、とですね…。
もう、どうしたものか…。



公式で英伝7のチラ見せしてるとの事で、遅ればせながら見てきました~。
ひょっとして使用武器、トンファーか!?
うわぁ、トンファー好きなんですよ!どんな技があるのかな、楽しみv
東洋系の武器という事は、カルバードに縁があったりするキャラなのでしょうか?
ジンさん達みたいな民族衣装じゃないけど、カルバードって多民族国家だし、ジャックとハルも現代的なカッコしてたしで、あり得ない話ではないかな?とかとか。
メイン舞台は帝国っぽいので、カルバードから話が始まって帝国へ、なんて他国をめぐれるといいなぁなんて思ったりもします。
ついでにアルテリアにも立ち寄ってくれちゃったりすると、もっと嬉しいんですけど。
そんでもって、あわよくばケビリスケビリス、もちろん総長も!(笑)
レン&ヨシュエスのその後は、街の人のうわさ話でもなんでもいいから、きっと知る事が出来ると信じてるっ(>_<)
(てーか、これ語ってくれないと泣くよ?)


拍手&メッセージありがとうございます!

---拍手&メルフォお返事---
(ネタバレトークしてますので、ご注意ください)
-- 続きを読む --
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。