FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

キャストインタビュー  

ふぁるコラムにキャストインタビューキターっ(>_<)
中尾さんの回答が可愛くて困るんですが…(笑)
あと総長役の中さんに惚れました(爆笑)
ざっと読んだ感じだと、禁則事項と七話は確実かな?
エルマーのシーンがあるってことは(てか、こてかなさんなんだっ!)「ケビンのアホ…ヘタレ…死んじゃえ…」も聞けるんですね、ですねっっ。
ちょっぴりオリジナルエピソードも入るっぽいですし、俄然みなぎってまいりました。
予約もしっかり完了したので、発売日をわくわくしながら待ちたいと思います。

いやぁ…CDドラマの発売日をこんなに楽しみにするなんて、始めての経験ですよ…(うわぁい…)


090630.jpg

アンケートでいただいたリクエストの構想もあらかた固まったので、まったりと描き始めております。
ついでに、以前からずっとやってみたいと思っていたお題にも挑戦しようかと。
ケビリスがらみでいただいたリクエストは、こちらと絡めて描いてみようという試みです。
ちなみに挑戦するのはこちら
「恋したくなるお題 (配布)」様 陽だまりの恋のお題
から、5題選んで描く予定です。
どのフレーズを使用するかは、更新時までのお楽しみv


拍手&メッセージありがとうございます!

---拍手お返事---
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

便乗してみた  

ちゃいなりーす


近頃ちまたで評判の、麗しの女神様達に便乗してざっかざかと遊んでみた…。



拍手ぽちっと&メッセージありがとうございます!
返信不要との事でしたが、ちょこっとだけ~(笑)

---拍手お返事---
-- 続きを読む --
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

星杯騎士団という組織を考えて見る  

正騎士りーす
リースも正騎士になったら、姉様や総長みたいにロングタイトになるんかなぁ?とか思ったので、ためしに描いてみたらこうなったの図。
形は姉様とおそろいで、色をケビンに合わせてみましたよ。


追記にきました。


堅苦しいエントリ名な割に、大した話でもないんですが…ず~っっと気になってる事がありまして。

騎士団の組織図ってどうなってるのかなぁ?と…。

星杯騎士団の場合、守護騎士の補佐に従騎士が就いて一つのチームを作っているわけですが、正騎士はどういう役割になっているんでしょうか?
姉様を例にすれば、位は守護騎士に準ずるけども仕事内容は変わらなそうですよね。
そうなると、正騎士にも従騎士って就くのかな?
騎士団の任務内容からして、完全個人行動は無理かと思われるので(個人行動の多いケビンですら、ある程度の補佐は受けてるわけだし)、補佐する従騎士の何人かは必要な気がするのですけども。
あと気になるのが、正騎士は各守護騎士の直属なのか、それとも直接総長から指令を受けて任務に就く事になるのか…どっちなんだろう?
リースが正騎士に昇進しても、ケビンの部下でいられるのか…リスケビを愛する者としては、コレ結構重要なんですけど…(笑)

そんなことをぐだぐだ考える今日この頃です。
次作で答え解るかなぁ?(ぐだぐだ…)
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

ご協力ありがとうございました!(その2)  

お、お待たせしてしまいました…orz

お返事第2弾です、続きからどうぞ~。


---アンケメッセージ&メルフォお返事---
-- 続きを読む --
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

ご協力ありがとうございました!  

エステル
先週今週とライブでしたね、参加された皆さんお疲れさまでした~。
ライブと言えば、以前小寺さんがジェニス制服なエステルコスしてたなぁ…てのを思い出したので、ジェニスでマイクなエステル楽描きしてみました…。
にっこりにも動画上がってるらしいので、後で見てこようかな。
あ…描き忘れ箇所今頃になって発見…orz


アンケートにご協力下さった皆様、ありがとうございました!!
リクエストも色々といただけて、更なる妄想の糧となりました。
今後の更新で形にしていけたら、と思います。
ちなみにケビリスで糖分増量についてですが、ほとんどの方が「どんとこい!」、「ほどほど」の方も今ぐらいならOKという結果でした、管理人一安心(笑)


管理人への暖かいコメントもいただいておりまして…もう感謝しきりです(T_T)
メッセージのお返事させていただいておりますので、お心当たりの方は続きからどうぞです。
(アンケートという形式上、お名前の方は伏せております。)

---拍手&アンケメッセージお返事---
な、長くなってしまったので7名様へのお返事は次のエントリでさせていただきます、すみませんっ(>_<)
-- 続きを読む --
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。