FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

ドラマCD!!  

3きょうだい
久しぶりに手ブロにて。
機能増えてて浦島状態……うむむむ…。

先週から設置中のアンケート、ちょこちょことご回答いただいております、ありがとうございます!!
いただいた回答拝見しては、にやにやする日々です(^_^)
締め切りは今週末、まだまだご参加お待ちしております~。

さてさて…
出遅れまくっておりますが、3rdドラマCD発売決定ですね、やった~いっ!
(拍手&アンケで触れて下さった、oさんNさんありがとうございます!メッセージ拝見して、速攻で公式行きました…笑。後ほど改めてお返事させていただきます~。)
四話や七話はもちろんですが、過去話もあるのかな?てなところも気になりますね。
禁則事項、あるのかな…(ぼそっ)
それから椎名優さんの新作ヨシュエスーーー!
椎名さんがきっかけで空の軌跡という存在を知ったヒトだったりするので、これすごく嬉しいです。
完成イラスト超楽しみっ(>_<)
スポンサーサイト



拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

寝ぼけりーす  


既にご存知の方も多いかと思われます、GENOウイルスに関してですが、こちらのブログ、本館サイト共に異常ありませんでした。
良かった(>_<)
Macへの影響は今のところ無いそうですが、変異の可能性無きにしもあらずという事で、予防対策だけはきちんと行っておこうと思います。

『同人サイト向け・通称「GENOウイルス」対策まとめ』様
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/pages/1.html



気がついたら、カウンタが10000超えておりました。
しまった…10000Hit近づいたら描こうと思っていた絵があったのに、うっかり煩悩に走ってしまっていたよ…(苦笑)

それはともかく…遊びに来て下さる皆様、本当にありがとうございます!
相変わらずのまったりペースに妄想突っ走りな当サイトではありますが、今後も少しでも楽しんでいっていただければ幸いです。
これからも頑張ります~!



久しぶりに甘めになったので、イラストは続きにペタリ。


-- 続きを読む --
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

贔屓キャラについて語っちまえよバトン  

---5月18日---
メッセージありがとうございました!
コメント欄にてお返事させていただきましたv
-------------

「AquaFeuille」のはづきさんより、バトンいただきました!

というわけで…
語らせていただきます


回答は続きから



-- 続きを読む --
拍手する

category: バトン

tb: --   cm: 2

ドラマCD聞きました  

0510.jpg

リスケビ分補充したくて楽描き中。(どういう理由ですか…)

ドラマCD無事買えたので、やっとこ聞きました~。
て事で、一応以下反転。
SC初プレイの時は思いきりエステルに感情移入してしまって、始終泣きながら進めていたのですが、その時の感情が思い出されてうるっとくる場面もあったり…。
それから、講堂でのエステルとクローゼのシーンがあったのが嬉しかった!
あそこの二人大好きなんですよ~v
あーでもやっぱり、ヨシュエスの台詞を音声にすると、こっぱずかしいって思っちゃう(笑)
何だろう…、神田さんも斎賀さんも、妙に演技が色っぽく感じられましてですね、浜辺のシーンとかお墓参りとか、うひゃ~っ///て照れながら聞いてました。


で、肝心のケビンですが…。
…このトキメキは、何デスカ…?
えー、ケビンっていうかむしろ中尾ファンになっても良いですか?な勢いなのですが…(笑)
是非とも是非とも3rdも出していただきたいものです。
ケビンとリースの掛け合いも聞きたいっ(>_<)


この所めっきり更新も途絶えがちで申し訳ないです…。
もろもろ落ち着くまで、もうちょっとだけお時間いただければと思います、すみません~(T_T)
そんな中…拍手やメッセージ本当にありがとうございます、やる気の元です(>_<)
新生活なんかに負けないぞーーーっ(………ほんともう、あのいきあたりばったりな職場なんとかしてほしい…orz)

---メルフォ&拍手お返事---
-- 続きを読む --
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

ハルイロ停留所  

ハルイロ停留所

-リース、始めての単独任務の巻-

心細さもあるけれど
一歩、一人前に近づけたのが嬉しい
そんな気持ち。

その頃のケビンさん。
平静を装いつつ、何も無いところで躓いてみたり、うっかり物落としてみたり、いつもはしないようなポカしまくったりして、周りに呆れられていたりすると良いんじゃないかと思います…。

----------
というわけで、完成しました~。
拍手下さった方、完成まで待っていて下さった方、最後までお付合いありがとうございました!!


メイキングは続きから


-- 続きを読む --
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0