FC2ブログ

WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ありがとうございます!  

0828お返事
女の子が、男子の上着だったりシャツだったりを羽織ってたりするのって、こう、きゅんとくるよねっ…ていう、そんな楽描き…。



---8月29日追記---
追記に参りました~。
改めまして-
たくさんの拍手やメッセージ有難うございました!
未だかつて無い勢いで反応いただいてまして、ほんとありがたすぎて泣けてしまいます~(T_T)
はっ、あれってこういう時にこそ使うものだよね!

嬉しくてしんでしまうまっ(>_<)(←そこ!ボカロネタ自重!!)



遅くなってすみませんでした、以下拍手お返事
-- 続きを読む --
スポンサーサイト
拍手する

category: お返事

tb: --   cm: 0

午睡  

画像クリックで全体像 229KB (1040 x 800)
1周年記念のフリー絵です、お持ち帰りどぞ~♪
午睡.jpg

-隣にいられる幸せ-

ケビンが紫苑の家を飛び出して約7年、ずっとほっとかれ状態だったリースにしたら、何気ない時間を一緒に過ごせるのも、とっても嬉しい事なのではないかな?
とかそんな妄想形にしてみましたの図。
というか…我が家のリスケビ絵はそんなのばかりです…。



今月31日でこの軌跡部屋も開設1周年を迎えます。
とにかく軌跡というかケビリスへの愛を叫ぶ場所が欲しくて、突発的に作った部屋でした。
正直、えっ?もう1年!?てな驚きの方が勝っていたりします…ほんといつの間に1年たったんだろ…(遠い目…)
これも、いつも遊びに来て下さったり構ってくださる皆様のお陰です。
というわけで、ちょっとフライングですけど「ありがとうございます!」の気持ちを込めてフリー絵とさせていただきます。
宜しければお持ち帰りしてやってください。

愛ある限り、まだまだ楽描き妄想語りで突っ走ります!
これからも宜しくお願いいたしますー!!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 2

ただいまです  

ただ今作業中

帰ってきました~。
休み明けはつぶやきめもの続きを…とか思ってたんですが、ちょっとスイッチ入っちゃったんで先にこちらを仕上げちゃう事にしました。
これは夏のうちに仕上げないと賞味期限きれちゃいそうなので…(笑)



完成まであともう少し…

・・・・・・・

かも…しれない……
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

業務連絡~  

いたいけな青少年?

本館日記にも書きましたが、明日から週末まで実家に行ってきます。
コメント等チェックはできますがお返事は帰宅後となります、ご了承くださいませです~。

弟の結婚式の招待状とか作りつつ…どうにも集中力が続かなくてついテンプレいじりとか始めてしまいました…。
ケビン色(?)を基調に、シンプルいずざべすとを目指してみた。
グリーンときたら「きっとピンクも仕込んでるよな…」と思われた方(本館日記の絵師バトン参照)…
大 正 解 !

超自己満足極まれり…。

今週は夏コミもあるんですね。
参加される皆様、体調や安全にお気をつけて、楽しんできて下さいね♪
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

暑中お見舞い申し上げます  

暑中見舞い

ブログ拍手にもお礼画面作れるようになったよ、というインフォメ記事を見つけたので、拍手ポチッとでやる気を下さる方々へちょっとしたお礼にでもなればと、あれやこれやとやってみたのですが…ブログ拍手への反映の仕方が解らなくて挫折…orz
(ブログ用のタグってどこに貼るんだよぅ…)

そのままお蔵入りは悲しかったので、暑中見舞いにしてみました。
お気に召しましたらば持ち帰ってやって下さい。
お、お盆前だからまだ暑中見舞いで大丈夫だよね?
東方の国でお仕事な日々のちょっとした休息時間とか、そんな妄想でひとつ。
我が家のリースさんは相変わらず乙女仕様です…。


---私信---
原稿お疲れさまでした!

うわ、遊佐未森にご反応いただけるとは嬉しいーっ!
以前にもマイナーだしどうかなぁ?とか思いながら日記で話題にした事があるんですが、その時も反応して下さった方がいらっしゃって喜んでた思い出が(笑)
あの頃の遊佐曲は、インスピレーションが湧きやすのいで今も愛聴してます。
「ハルモニオデオン」は名盤ですよね(>_<)

3rdクリアされた暁には、是非是非ケビン語りで構ってやって下さい~♪
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

はぴば!  

はぴば

↓のリースさんがまだ仕上がっていないんだけれども…。
今日はエステルの誕生日だし祝わぬわけには!

エステル誕生日おめでとうー!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

3rdつぶやきめも その3  

それでも私は…

四話といったらこのイベントを語らぬわけにはまいるまい!
続きに追記しときました~。



↓ネタバレトークスタート 第四話
-- 続きを読む --
拍手する

category: ぷれいめも

tb: --   cm: 2

もりもり進行中  

ファミ通の週間売り上げランキングにて、PSP3rd堂々の3位だそうですね。
よ、良かったねぇ…PC版での世間の評価がアレだったんでちょっぴり心配ダッタンダ…。
何となく、一人そっと隅の方にいがちな親戚の子を見守ってるおばちゃんの気分デスよ。(何だそれは…)

して、我が家の進行状況はというと、現在伍話をもりもり進めている所です。
嬉々として悪魔狩りに奔走中、その理由は後ほどつぶやきメモにて熱く語らせていただきます。


---しし~ん---
バトン受け取って下さいましてありがとうございました!
自分以外の絵描きさんのお絵描き事情を知る機会って中々ないので、楽しかったです~♪
それからケビリス絵のご感想もありがとうございます。
やたーい!転がっていただけた(笑)
でも私、ケビンの頭かじってるリースさんも大好きですよ~v
ほら、やっぱりケビンの基本はヘタレだから!(きっぱり)
拍手する

category: つれづれ

tb: --   cm: 0

3rdつぶやきめも その2  

PSP3rdは現在4話に入った所です。
そろそろクリアした方達もいるんじゃないかと思うんですが…眠気に負けて思うように進んでくれないぜこんちくしょう(T_T)
あと、ついついケビンとリースの一挙手一投足をなめ回すかのように、キャラチップ眺めまくってるのも原因かもな…。

うん…自分でもかなりイタイなと思ってマス…。


---メールお返事---
うわわ、わざわざメールまで送って下さいましてありがとうございました!
というか…こんな素敵なお話までいただいてしまって宜しいのでしょうか…二人のやりとりが可愛いくって仕方が無いのですがっ(じたじたじた)
後ほど何かしらお礼引っさげてお邪魔させて頂きたいと思います。
本当にありがとうございました!企画の方もとても楽しみにしております~(>_<)



↓ネタバレトークスタート 第二話~第三話

-- 続きを読む --
拍手する

category: ぷれいめも

tb: --   cm: 0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。