WorksWonder~軌跡部屋~

軌跡シリーズの楽描きと妄想語り。ケビンとリースを愛でる日々

  

拍手する

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

想う  

想う
どうすれば、貴方を護れますか…?

オレペコの Selene (←クリックでYouTube開きます)をエンドレスで聞きながら描いてました。
いつもはリース→ケビンで聞いてほろほろ泣いてる曲なのだけど、今回のエリゼにもすごく当てはまるなぁと思って。

兄妹リンクのリザルトでリィンに褒められて誇らしげ(に私には見える!)なエリゼがすごーく好きで、兄さまの力になれるのが本当に嬉しいんだなぁってほんわりしていたら直後にあの展開で…。
ゲームも本編のお話も私は楽しかったけれど、後からエリゼ視点で見直したらものっそ切なくなっちゃったと言う…。
閃Ⅱエリゼは健気すぎて泣けるのです…(;_;)
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

あけおめでした  

お着物エリゼL
今年もよろしくお願いいたします。
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

姉妹  

姉妹
姉様と一緒。


拍手ありがとうございました!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 1

ベリル  

ベリル
閃のモブキャラは描いてみたい子がたくさん!
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

エリオット  

エリオット
学院祭準備中。
拍手する

category: イラスト

tb: --   cm: 0

